債務整理 費用

債務整理の種類と費用とその後

マルチ商法で借金を作ってしまい返済できない!そんな時は任意整理で解決できます!

読了までの目安時間:約 15分

 

借金問題の解決に強い法律事務所をお探しですか?

借金問題は必ず解決できます!

ですが個人で借金問題を解決するには専門知識と時間が必要になり大変困難です。
ここはやはり法律のプロである司法書士や弁護士に相談することが解決への近道です。
借金で身動きが取れなくなってしまう前に、まずはプロに相談してみませんか?

 

借金は一人で悩まず債務整理のプロに相談しましょう!

No.1の実績と高い評価! 樋口総合法律事務所

借金問題を確実に早く解決するなら樋口総合法律事務所に相談を!
アットホームな雰囲気で初めて弁護士に相談する方でも、気軽に安心して相談できる法律事務所です。
任意整理、自己破産、過払い金請求のご相談まで借金に関する様々な問題を解決してきた実績があり高い評価を受けています。
24時間365日無料で相談を受け付けていますので、まずは気軽に相談してみることをオススメします。

 

樋口総合法律事務所
●全国24時間365日相談無料
●初期費用無料、費用の分割・後払いOK
●月600件以上の相談実績
●即日催促をストップすることができます
●女性弁護士も在籍しているので女性の方でも安心です
●過払い金請求の相談もOK

 

 

樋口総合法律事務所で借金の無料相談はこちら!▼

 

豊富な経験と実績! ベルマン法務事務所

借金がなかなか減らない方、1年以上経っても完済できない方、夫や妻に内緒で借金をしている方、多重債務でお困りの方は、ベルマン法務事務所に相談するのがおすすめです!
ベルマン法務事務所は、数ある法律事務所の中でも、債務整理に強く今最も注目されている事務所です。
あなたの借金内容を検証し、最も有効な債務整理の方法をスピーディーに提案してくれます。
もちろん借金の相談は24時間365日全国無料で、相談は何度でもOKです。

 

point_bellman
●3つの安心。相談無料、24時間受付、全国対応
●初期費用無料、着手金の分割・後払いOK
●秘密厳守!誰にも内緒で解決できます
●最短1日で取り立てをストップすることができます
●女性担当者も在籍しているので女性の方も安心です
●過払い金請求の相談もOK

 

 

ベルマン法務事務所で借金の無料相談はこちら!▼

 

女性のための借金相談窓口! 債務Lady

債務Lady(レディ)は女性のための借金相談窓口です。
夫や友人に借金問題を知られずに解決したい女性とって非常に心強いサービスです。
スタッフも全員女性で秘密も厳守。安心して相談できます。
もちろん相談は無料です。

 

債務Lady
●女性スタッフが対応するので安心です
●着手金なし!お手持ちがなくても安心です
●24時間全国無料で電話やメールで相談できます
●秘密厳守!夫や友人に絶対にバレません
●最短即日で督促をストップしてくれます
●過払い金請求の相談もOK

 

 

債務Ladyで借金の無料相談はこちら!▼

 

相談実績15000件以上! Salute(サルート)法律事務所

弁護士法人RESTA(リスタ)法律事務所は、2015年12月より弁護士法人Salute(サルート)法律事務所に事務所名が変更になりました。

 
元「Salute(サルート)法律事務所」の弁護士歴39年の水野正晴弁護士が新たに加わり、債務整理の解決力がいっそう強力になりました。
「今すぐ債務整理をしたい!」「実績と経験が豊富な先生に依頼したい!」という方は、ぜひ一度相談してください。粘り強い交渉で出来る限り有利な条件で和解交渉を締結してくれます。
親切・丁寧に対応してくれるので、初めての方も安心です。
もちろん365日24時間全国無料で相談出来ます。

 

サルート法律事務所
●債務整理の経験・実績が豊富な弁護士が多数在籍
●初期費用0円!相談は何回でも無料です
●即日対応可能!すぐに取り立てがストップします
●365日24時間全国無料で電話やメールからの相談を受け付けています
●家族・友人・婚約者に内緒で借金整理が可能です
●着手金の分割払いも可能です
●過払い金請求の相談もOK

 

 

サルート法律事務所で借金の無料相談はこちら!▼

 

まずは借金相談シミュレーターで簡単無料相談! 街角法律相談所

いきなり専門家に相談するのは不安で怖い、借金問題を解決したいけどどこに相談していいか分からない、そんな方にオススメなのが街角法律相談所です。
街角法律相談所の「匿名・無料の借金解決診断シミュレーター」を使えば、3つの質問に答えるだけで、債務の減額方法や月々の返済額がいくらになるのかがわかります。
また、全国の法律事務所からあなたにピッタリの法律事務所を見つけてくれます。
もちろん全国対応で、相談内容に応じた弁護士を紹介してもらえます。

 

街角法律相談所
●毎月3000~8000人が利用
●解決実績15000件、解決率は80%!
●匿名・無料で利用できます
●365日24時間全国無料で相談を受け付けています
●債務整理に強い最寄りの事務所を教えてくれます
●過払い金請求の相談もOK

 

 

街角法律相談所で借金の無料相談はこちら!▼

 
 
 

マルチ商法という言葉、みなさん一度は聞いたことがありますよね。

 

マルチ商法は、正式名称は「連鎖販売取引」といって親会員が新規会員(子会員)を誘い、その子会員がさらに別の子会員を勧誘するという連鎖的構造になっている組織のことです。

 

はっきり言ってこういうマルチで購入した商品は、知り合いを紹介できずに多額の借金を抱えてしまう事が多くトラブルが多発しています。

 

久しぶりに会った先輩がマルチ商法の勧誘員だった

私は都内に住む32歳の主婦です。
サラリーマンの夫と6歳の子供がいる、ごく平凡な家庭でした。

 

ある日、突然大学の先輩から電話がありました。
卒業以来、全然連絡も取ってなかったので驚いたんですが、「久しぶりだからお茶でもしようよ」と誘われたので、私も久しぶりに会いたいと思い次の休みの日に会うことになったんです。

 

週末、先輩と会いカフェに入った後、初めは大学時代の事とか懐かしい話で盛り上がっていたんですが、突然先輩が

 

「そういえばKちゃん、あなた貧血だったわよね。」
「とてもいい商品があるのよ、一度試してみない?」

 

と、貧血や頭痛にとても効くという健康食品を紹介してきました。

 

あまり興味はなかったんですが、せっかく先輩が勧めてくれているので一箱買ってみることにしました。
1週間続けて飲んでみたんですが、あまり変化はないような・・・。
それどころか肌荒れがひどくなったので先輩に電話したら、

「大丈夫。それは好転反応といって、効いている証拠なのよ」

と言われました。
先輩にそう言われてみれば聞いているような気がしてきました。

 

セミナーに行き成功者の声を聞いてすっかりその気になりました

1か月後、再び先輩から電話があり「セミナーがあるんだけど一緒に行かない?」と誘われたので行くことにしました。

 

そのセミナー会場はホテルの会場を貸し切っていて、とても煌びやかで豪華な料理もたくさん用意されていました。

 

途中、会員の方のスピーチがあったんですが、この健康食品を売って家族や友人に感謝されたとか、自身の病気が治ったという話しをされると、みなさん拍手で盛り上がっていました。

 

また、健康食品の売り上げで高級外車を購入したり、豪華な海外旅行に行った方もたくさんおられました。

 

この光景にすっかり引き込まれてしまった私に先輩が、

 

「ね?すごいでしょ?よかったら一緒にやらない?」

 

と言ってきたのですが、断る理由はありませんでした。

 

しだいに借金が増えていく

セミナーに行き、実際に健康食品で成功している人を見て「私にも出来るんだ」という実感が湧いたので、本格的に健康食品の販売を頑張ってみようと思いました。

 

この健康食品、一箱8000円もします。
まず20箱を購入して、家族や親せきに勧めました。

 

このうち購入してくれたのは10人くらいでしたが、実際にお金を手にした時、

 

「もっと頑張ればもっと稼げるハズ!」

 

と思い込んでしまいました。
今思えば、たぶん買いたくなかったけど、私がしつこく紹介するから親せきのよしみで買ってくれたんでしょうね。

 

すっかりその気になった私は借金をしてまで商品を大量に購入しました。
さらに商品を販売するからにはと、消費者金融でお金を借りて高価なスーツを買い、美容院で身だしなみを整えてアクセサリーも購入しました。
そして家族や親せき以外にも昔勤めていた仕事関係、大学時代の同級生へと紹介の輪を広げていきました。

 

この努力のおかげか、最初に自分で仕入れた商品代は全て回収し報酬も受け取りました。
私はさらに商品を購入し、勧誘をがんばりました。

 

ですが、所詮普通の主婦です。
そんな広いネットワークを持っているはずがなく、同じ人に何度も勧めるしかありませんでした。
さすがに2回目、3回目ともなると断られることが多くなってきました。
それでもしつこく勧誘すると電話も切られてしまいました。

 

「どうしてこの商品の良さが分かってくれないんだろう」

 

諦めきれない私は、直接話しを聞いてもらえば分かるハズと思い直接友人の家に行ったんです。
連絡もなしに突然やって来た私に友人はものすごく怒って「買わないと言ったでしょ!もう来ないで!」と言って玄関を閉められてしまいました。

 

仕方なく諦めましたが、やがて他の友人からも避けられるようになり、とうとう交友関係も絶たれてしまいました。

 

この1か月後です。
健康食品の会社が倒産してしまいました。

 

「そんな・・・消費者金融から160万円も借りているのに、どうしよう・・・」

 

私の様子がおかしいので夫に問いただされ、健康食品の事、借金の事を全て話しました。
夫はものすごく怒り、「今すぐ弁護士に電話しろ!」と怒鳴られました。

 

債務整理という方法で借金を減らすことができました

翌日私はネットで見つけた弁護士に相談に行きました。
そこで今までの事をすべてお話しすると、弁護士の先生は任意整理という方法で借金を減らすことが出来ると教えてくれました。

私はすがる思いで任意整理をお願いしました。
私の場合は任意整理によって、借金の金利が全てカットされ総額が減額されたうえに、返済期間も5年に延ばしてもらうことができました。
今ではパートをしながら地道にコツコツと返済しています。

今思えばどうしてあんな怪しいコトにハマってしまったんだろうと本当に後悔と反省しています。

 

もし借金問題でお悩みの方がいれば、弁護士や司法書士の先生に相談すればきっと解決出来ると思います。

 

私のようにならない為に早く相談してくださいね。

 

債務整理をするならこの4つの事務所がおすすめです。

No.1の実績と高い評価! 樋口総合法律事務所

様々な借金問題を解決してきた実績と高い評価で確実に借金問題を解決します!【全国相談無料】

 

樋口総合法律事務所で借金の無料相談はこちら!▼

 

豊富な経験と実績! ベルマン法務事務所

債務整理に強く最も有効な債務整理の方法でスピーディーに借金問題を解決します!【全国相談無料】

 

ベルマン法務事務所で借金の無料相談はこちら!▼

 

女性のための借金相談窓口! 債務Lady

女性のための借金相談窓口はこちら!
スタッフも全員女性で安心して相談出来ます!【全国相談無料】

 

債務Ladyで借金の無料相談はこちら!▼

 

相談実績15000件以上! Salute(サルート)法律事務所

実績と経験が豊富な先生に依頼したいならサルート法律事務所です!
粘り強い交渉には定評があり、借金問題を有利に解決してくれます!【全国相談無料】

 

サルート法律事務所で借金の無料相談はこちら!▼

 

まずは借金相談シミュレーターで簡単無料相談! 街角法律相談所

当サイトから最もよく利用されているのが、この街角法律相談所です!
無料の借金相談シミュレーターは匿名で利用できるので、いきなり専門家に相談するのは気が引けるという方は、気軽に相談してみましょう!【全国相談無料】

 

街角法律相談所で借金の無料相談はこちら!▼

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る